水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

CLEAR AQUA Beisia



名称:CLEAR AQUA Beisia
採水国:アメリカ合衆国
採水地:カリフォルニア州オンタリオ
硬度・PH:3・記述無し
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)
ナトリウム:1.3mg

味の感想【yooo】
スーパー ベイシアのオリジナル。
かなり安価で売られていた。
確か30円台。

採水地のカリフォルニア州オンタリオが、
一体どう言う所なのか、
アメリカに行った事がない私には想像もつかないが、
きっと豊かで雄大な自然が残っているし、
保護もされているんだろうね。

環境に優しいエコエアーボトルを採用していて、
触った感じペコペコ柔らかい。
このようなボトルの利点は環境に配慮している事だが、
柔らか過ぎてボトルを握った時、
水が飛び出てしまう事もあるから注意が必要だ。

ボトルだけではなく、キャップも小さなサイズで、
原料を少なく済むようにしている。

物凄くサッパリしていてグイグイ飲む事ができた。
夏に一気飲みしたらいい感じだと思う。
硬度が低いからどんな場面でも活躍できそう。
何よりも安いから思い切って使う事が出来る。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

福島県大沼郡金山町 天然炭酸井戸』(動画)

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

メールマガジン まぐまぐ:ID 0001145093
電子書籍 もう一つのミネラルウォーター大全
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2584-3604810c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック