水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

実施日:2013年 3月8日 金曜日
(FOODEX最終日) 19:00~
 
特に予定も無いし、行ってやってもいいかな、
と言う位に心の余裕がある人はどうぞ。
無理して参加するような会ではありません。
途中参加・途中抜け出し・ドタキャンもありです。

会場はビストロサブリエ
http://www.sablier.net/
地下鉄日比谷線・東西線の茅場町駅出て直ぐです。
私の同級生がシェフ、先輩(シェフの兄)が社長なので、
多少の無理は聞いてくれるでしょうから、
どうぞお気軽に!!

ミネラルウォーター関連の職業に就かれている方の他、
参加者は多種多様です。

開始は19時を予定しているのですが、
待ちきれないと言う方は、早く来られても構いません。
私も多分かなり早めに店にいると思います。
勿論途中からの参加でも問題有りません。

会費を固定していないので、
食べる人・飲む人が多ければ高くなります。
例年1人上限1万円でおさまると思います。
素敵な大人が多いので、
途中参加の方や女性は少なく済むかもしれません。ははは

と言う訳で1年に1度の会合を、
気軽な食事とお話で楽しんで頂けたら幸いです。

連絡お待ちしています。

ミネラルウォーター大全
伊藤善久

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

福島県大沼郡金山町 天然炭酸井戸』(動画)

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

メールマガジン まぐまぐ:ID 0001145093
電子書籍 もう一つのミネラルウォーター大全
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2564-81473b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック