水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ミネラルウォーター大全で紹介した製品は、
本日、平成25年2月4日の時点で1797種に到達した。
最近は無理せず月~金曜日に1本ずつを基本に更新しているから、
辛いなぁなどと全く感じる事無く、
毎日の積み重ねでこの数まで来てしまった感じだ。

日本全国自ら飛び回って、
新製品を手に入れる苦労はあるんだけど、
楽しい事を自分自身で動いて体験できるのが素晴らしい。
知識も経験も自分のものになるのが実感できるから。

そんなミネラルウォーター大全では、
100種毎にインパクトのある製品を紹介するようにしている。
カッチリ決めている訳ではないけど、何となく。

その事をすっかり忘れていた。

既に1800種は間近だから、時の余裕は無い。

仕入れの段階では既に1800種を超えているのだが、
その中にインパクトのある製品がない。

さてさてどうしようか・・・

今から探すにしても厳しいから、
1800種類目は普通の製品になっちゃうかもなぁ。
別にそれでもいいんだけどね。
普通の製品でも良い事にすれば余計なプレッシャーも消えるし。

最近自身が激しく活動していることもあって、
新種の獲得が順調過ぎるくらい順調。
この調子なら将来的に1900種はおろか、
2000種到達も夢ではないと考えている。

2000種まで行ったらパーティーでもしちゃおうかな。ははは

既に私は水に関わって8年目だ。
もう少し経験を重ねたら、もっと色々やってみたい。
このまま終わらせるのはいささか勿体無いからね。
時が経つにつれ水の魅力にどっぷりはまり、
その活動は激しさを増すばかりだし。

何だろうな、水に関わっている時の幸福感が半端じゃない。
そんな対象を見つけられた私は幸せと言っていいかも。
新製品探し・実際に水を飲む事・湧き水探訪・ネットでの調査
・採水地探訪・工場見学・関係者との会話 どれも最高の時間だ。

これからも空き時間は全力投球するぞ!

ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

ミネラルウォーター大全で紹介した製品で
通信販売が可能な製品を紹介するブログ
ミネラルウォーター大全で紹介した製品通販はこちらから。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

メールマガジン まぐまぐ:ID 0001145093
電子書籍 もう一つのミネラルウォーター大全
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2559-94e482b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック