水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

年末になると色々纏めたくなるものだ。
今回は今後の目標について書いていこうと思う。
今後と言っても死ぬまでにと言う感じだけどね。
全く急いではいない。

勿論目標は目標で、
普段はブログミネラルウォーター大全を中心に
これからも今まで通りの活動をしていく。

彼方此方ウロウロ回って製品を探して買い、
飲んでデータを書いたりするのは基本。
更に関係者の方々と交流をしたいし、
採水地や工場を見学、原水を飲んだりする事や
湧き水を飲みに行く事にも力を入れていくつもりだ。

とにかく自分で動き、
自分で体験したものを伝えていきたい。

その他にも幾つか目標がある。

本を著したい

生意気なことを言わせてもらえば、
カタログ的な商品紹介の本ではなく、
このような水の楽しみもあるんだよと言う感じの内容で。
だからこそ自ら体験する事が大切と考えていて、
体力・資金力・時間の限りぶつかっていくつもり。

雑誌や新聞等に連載を持ちたい

水はものすごく楽しいし、
こんな風に楽しんでいるオッサンがいる。
それを伝え、1人でも多くの人に水に興味を持ってもらいたいのだ。
それと、水は日本にある素晴らしい資源である。
その事にも気づいて欲しいから主張したい。
珍しい製品の紹介も伝えられたら面白そうだし。
凄く小さなコーナーでもいいから、実現したいなぁ。

講演をしてみたい

本を書きたい・連載を持ちたい理由と一緒。
1人でも多くの人に水の魅力・楽しさを語り、
思いを共有する人と出会いたい。
そして身近過ぎる位に身近な水というものの魅力を、
伝え共有したいと思っている。

この3つかな。

最初の方に書いたけど全く急いでいない。
急ぐ必要もないから、
ゆっくりゆっくり地道に活動し、
いつか叶えられたらいいなと考えている。
1つでも実現できるその日まで、
伊藤善久らしく活動していくぞ!!

これからもどうぞ宜しくお願いします。


ミネラルウォーター大全Facebookページはこちらから。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

ミネラルウォーター大全で紹介した製品で
通信販売が可能な製品を紹介するブログ
ミネラルウォーター大全で紹介した製品通販はこちらから。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

メールマガジン まぐまぐ:ID 0001145093
電子書籍 もう一つのミネラルウォーター大全

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2532-8d35d21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック