水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

告知するのって何だか妙に恥ずかしくて、とても苦手だけど、
私に声をかけて下さった方に対する恩もあるので、
書かない訳にはいかないなと思い、
ギリギリになった時点の今になって発表。

本日午後3時くらいからラジオに出演する。
ニッポン放送 上柳昌彦のごごばんと言う番組。

電話出演で10分程。

打ち合わせも電話だったから、
私自身もいまいち何を聞かれるかがわかってないけど、
上柳昌彦さんも大ベテランで凄い方なので、
私の駄目な所は補ってくれるだろうから安心。

いつものように全く緊張していない。
慣れた訳ではないのだけど、
なぜかこういう時緊張しないんだよなぁ。

色々誘って頂く度、消極的態度を取りがちな私だけども、
今年は積極性を増す!と目標を立てたから、
お話を頂いた時にはなるべく断らないようにしたいと考えている。
様々な経験が役立つ日が来るかもしれないし。

そういう訳で素人の私なので、
全く面白くないコーナーになってしまうかもしれませんが、
時間のある方は聴いてみてください。

宜しくお願いします。

水関連の気になるニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

ミネラルウォーター大全で紹介した製品で
通信販売が可能な製品を紹介するブログ
ミネラルウォーター大全で紹介した製品通販はこちらから。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

メールマガジン まぐまぐ:ID 0001145093
電子書籍 もう一つのミネラルウォーター大全

コメント
この記事へのコメント
お初でございます
いつもブログ拝見させて貰っています
今もラジオ聴いてますよ

ミネラルウォーター
僕も結構興味ありますから(^O^)
2012/05/02(水) 15:14 | URL | ☆トシ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2363-df568cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック