水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

美しく透明な湧き水

名称:美しく透明な湧き水
採水国:日本
採水地:富山県下新川郡入善町
硬度・PH:27・7.3
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)
ナトリウム:4.7mg
カリウム:1.4mg
カルシウム:7.7mg
マグネシウム:2mg
その他特筆すべき成分:特に無し

味の感想【yooo】
この製品はプリンスホテルのオリジナル。
勿論プリンスホテルまで行って買ってきた。
オリジナルはそこ間で行って手に入れてこそ
大きな喜びが得られると私は思っている。

日本一の降水量を誇る北アルプスの
立山連峰に降った雪や雨水は、
天然のミネラルと栄養分を吸収して、
他に類を見ない清涼な水として、
黒部川扇状地・入善に湧き出ている。

非加熱にこだわりボトリングされている。
つまり自然に近い味が楽しめると言う事。

私は実際入善まで訪れた事があるのだが、
そこに立っているだけで“良い水が出そう”
そう感じさせてくれる場所で楽しめた。

美しく透明な湧き水

キャップにカバーが付いている。
ホテルオリジナルとしてはとてもいい事だと思う。
誰も触ってませんよと言う証拠になるから。

サッパリしていてグイグイ飲む事が出来る
クセが無く誰が飲んでも嫌いと言わないだろう味。
一般的な日本人が好む水と言えると思う。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

毎日のニュースについて簡単に書いている
ミネラルウォーター大全気になるニュースはこちらから。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

メールマガジン まぐまぐ:ID 0001145093
電子書籍 もう一つのミネラルウォーター大全

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2304-f1bd5e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック