水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

新しいブログを作った。

毎日毎日私は水やミネラルウォーターの事を
検索サイトを駆使して調べまくっている。
メールアラート昨日も最大限に活用し、
色々な情報を手にいれている。

勿論全く役に立たないものも多いけど・・・

そんなニュースや記事の中で、
私が気になった物を簡単に紹介していく場所が欲しいな、
ただ読むだけで終わらせちゃうのは勿体無いし・・・
でもミネラルウォーター大全で紹介するのは何か違う。
そう考えてもう1つブログを立ち上げる事にした。

タイトルはシンプルに
ミネラルウォーター大全 気になるニュース』。

基本的にはリンクと簡単な感想・説明だけにしているけど、
インパクトの強いニュースには色々書いてしまうと思う。

日々更新されるニュースの数は膨大。
そんな情報を一々読んでいくのは大変。
纏める場所があると便利だなと、自分でも思うし、
少しは皆さんに対しても役立つと考えた。

今年はもう1つブログを立ち上げるつもりで、
色々動きもありそうだから、自身楽しみにしている。

使い分けは大体以下の通りになると思う。
Facebookは結構頻繁に更新しているから、
ぜひ友達申請してみてくださいな。

ミネラルウォーター大全
(基本は製品情報 それに加えて工場・採水地見学等を記録するブログ)

ミネラルウォーター大全 気になるニュース
(毎日ネット上から気になるニュースを拾ってくるブログ)

Twitter
(私のブログの更新情報や日々の事をつぶやく)

Facebook
(毎日お風呂上りに飲んだミネラルウォーターを紹介 日常の事)

何か意見や伝えたい事があればメールして下さい。
私に出来る事であれば対応します。

掲示板はこちら

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

メールマガジン まぐまぐ:ID 0001145093
電子書籍 もう一つのミネラルウォーター大全


Twitter「つぶやく」ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2295-fc3c2124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック