水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

恐らくこれが今年最後の更新になると思います。
・・・もしかしたら書いてしまうかもしれないけど。

2011年も皆様には本当にお世話になりました。

3月には震災もあり、その後の水パニックも経験し、
いつもの年とは違う雰囲気の中生活し、
放射能の影響等に無意識のストレスを抱え、
何だか大変な1年間だったような気がします。

私も震災直後は気持ちが下向きで更新する気になれなかったり、
皆が水で困っている時に更新している場合じゃないと、
自主的に活動を控えたりもしましたが、
その後事態がすこしずつ落ち着くに連れ、
活動を再開し今に至っています。

ブログを通じて新たに出会えた人も多く、
今までお付き合いしてきた人達とも上手く交流し、
雑誌に記事を載せて頂いたり、テレビに出演させて頂いたり、
色々な経験ができたのが嬉しかったです。

12月には何と製品紹介数1600種も達成しましたし。

2012年は一体どうのような年になるんでしょうかね?

私自身としては、新種を探して買って飲んで記事にすると言う、
このブログの基本的活動を更に頑張ると言う事を基本に、
もっともっと何かに挑戦していきたいと考えています。

何かと言うのが何か自分でもわかってませんが・・・

ただ、今年より去年は積極的になりたいと思っています。

私なんかがやっても・・・
私よりも適した人がいるから・・・

なーんて感じでお断りした件もいくつかあるので、
そう言うものに対しぶつかって行く気持ちで、
世界を広げていこうと考えています。

とにかく暇があると水の事ばかり考えている毎日が
楽しくてたまらない!

もし私に何かやらせてみたい事がある、
会って話がしてみたい、工場を見せて頂ける、
そのような方がいらっしゃったら是非連絡下さい。

それでは皆様どうぞ来年も宜しくお願いします。

掲示板はこちら

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

メールマガジン まぐまぐ:ID 0001145093
電子書籍 もう一つのミネラルウォーター大全


Twitter「つぶやく」ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2272-ec9f9fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック