水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2200種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/12

アイスウォーター

名称:ICE WATER アイスウォーター
採水国:カナダ
採水地:ロッキー山脈ウレスレウュート
硬度・PH:194.7・7.9
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)
ナトリウム:1mg
カリウム:0mg
カルシウム:52mg
マグネシウム:16mg
その他特筆すべき成分:酸素
買える店
味の感想【jooo】
"ICE"と"WATER"がくっついて表記されているので最初とまどった。
今はリニューアルされてICE XO2となった。
なまい。とある新聞記者が恐れ多くも日本で一番売れているビールを"金属のスプーンを舌の上に載せた味"等と表現したが、こいつこういう事ばかり言いよる。料理する奥さんは大変だろう。
この水を飲んだとき、それを思い出した。ただ、ただそれだけだ。
飲みやすさ:★★★(★5つで満点)
味の感想【yooo】
少し甘味がある感じで美味しかった。
この水どこかで見た事があったのだが、
その記憶は確かで過去に【ICE XO2】と言う水を飲んでいて、
それがこの水のニューバージョンらしいのだ。
それにしては硬度等が違うのが不思議なのだけど。
飲みやすさ:★★★★★ (★5つで満点)

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/227-474d6f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック