水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

8月12日~8月16日まで
お盆休みの為 更新を停止します。


お盆休み中は広島に滞在していますが、
色々やる事があるのでミネラルウォーター関係の場所を
見学したりする事は難しいかもしれません。

しかし少しでも町を歩き、
スーパー等に寄って販売状況をチェックしたり、
新種を探したりしようと思っています。

twitterの方にはチョコチョコ携帯から投稿しますので、
チェックしてみて下さい。

久し振りにコカコーラのいろはすや
サントリー天然水シリーズの奥大山を購入し、
家でニヤニヤ眺めながら飲みたいと思います。

皆さんのお盆休みはいつからいつまでですか?
旅に出られる方、帰省等で移動される方、
いつもと違うミネラルウォーター製品と出会うチャンスなので、
珍しい製品に触れてみて下さい。

日本全国各所で猛暑が続くと思いますが、
熱中症に注意して楽しく過ごしましょう。

伊藤善久
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2172-af3d42f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック