水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

毎年この次期になると、
メディア側に属する方々から声をかけてもらう機会がある。

私みたいな素人のオッサンを認めてくれて、
本当にありがたいと思っている。
だってそこら辺のオッサンだからね、実際。
作家でもなければ、芸能人でもなければ、
ライターでも無いし、ましてや水の関係者ですらない。
単に自らの足であちこち出向いて、
製品を多く紹介しているだけの人間。

勿論私なりに時間とお金と体力を使って、
物凄い努力をしている事は確か。
苦労とは思っていないけど、楽しいから。
逆にもっともっと水に関わって行きたいと考えていて、
年々その情熱は高まるばかりと言う感じ。

さて、本題。

実は7月19日発売 光文社 女性自身 8月2日号に
私が書いた記事が載っている。
黒木メイサさんが表紙。
最後の方見開き2ページでカタログ風に、
1つの製品に対してチョロチョロっとしたコメントを。

とても照れくさいんだけど、
コンビニで立ち読みでもして頂けたら・・・
おっとこんな風に書いたら光文社さんに失礼か。
是非購入して読んでみて下さいな。

掲示板はこちら

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

メールマガジン まぐまぐ:ID 0001145093
電子書籍 もう一つのミネラルウォーター大全


Twitter「つぶやく」ボタン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2156-4eb240b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック