水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近よく考える。
ミネラルウォーターの現場で働いてみたいと言う事を。
本業として働きたいと言う事ではなく、
あくまでも現場の事を知りたいというだけなのだが。

アチコチの工場を見学させていただいて、
製造の流れというものはある程度知っている。
しかしそれはあくまで客として訪れただけで、
表面を見ただけに過ぎない事は理解している。

だから働いてみたいのだ。

ちょっとだけ働きたいなんて現場にとっては迷惑だろうが、
ある程度力仕事もできるし、フォークリフトの免許もあるし、
トラックも運転できるし(大型・牽引・大型特殊あり)、
土日が稼動している工場で使ってくれないかなぁ・・・
使いっ走りでもいいから。

バイトと書いたけど、
お金は一切いただかなくて結構と言う条件ならどうだろう。
時給2Lボトル1箱の現物支給位で満足。
自社製品なら負担も少なく済みそうだし。

工場で働く他にも色々やってみたいな。
配送だったり、営業だったりも。

簡単に考えている 業界をナメていると怒られそうだけど、
私は至って本気だから、いつか挑戦したい。
外側からばかり見ているだけでは全体が見えてこないから。

総合的にもっともっと水・ミネラルウォーターの事を知っていきたい。
一生かけて知識と経験を高めていくつもりだ。

掲示板はこちら

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

メールマガジン まぐまぐ:ID 0001145093
電子書籍 もう一つのミネラルウォーター大全


Twitter「つぶやく」ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2149-097af2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック