水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

1つ短期の目標が出来た。

ある所からの依頼と言うか、協力要請で、
ある県産のミネラルウォーター製品を
出来る限り集めると言う事。

ある あるばかりで申し訳ないけど、
今の所書かないでおこうと思う。

何だか上からの言い方になって申し訳ないけど、
こう言う依頼を私にするのは大正解だと思う。
なぜなら1500種以上のミネラルウォーター・水製品の殆どを、
自らの足で集めて来た経験があるからだ。
勿論友人・知人・関係者の方々に助けてもらった事もあるのだが、
同じような経験値のある人間は、
なかなか他にいるもんじゃないと思っている。
逆にいたら紹介して欲しい位。
友人になって情報交換したいから。

ただし、締切日まで時間が少ない。
本業がミネラルウォーター関連であれば、
そりゃ朝から晩まで毎日探しに行く事も可能だけど、
他に本業がある身としては毎日の空き時間と、
週末位しか動けないから、キツイと言えばキツイのだ。

ちなみに、その地方の製品を今まで相当な数量買って飲んでいるが、
既に消えてしまった製品もあるから、
順調に集める事が出来るか不透明な部分が多い。
それでもこう言うのが楽しくて仕方ないから、
激しくぶつかっていくつもりである。
もう既にチェックする店もかなりの数を思い浮かべているし。

こうやって書いている時点でワクワク感が止まらない。
自分でも時々笑ってしまう事があるのだが、
本当にミネラルウォーターや水が好きなんだなと思う。

もしこのブログを読んでくださっている方で、
私のような人間でもお役に立てそうな事があるなら、
遠慮無くメールフォームから連絡入れてください。
可能な事であればビシッと対応させていただきます。

掲示板はこちら

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

メールマガジン まぐまぐ:ID 0001145093
電子書籍 もう一つのミネラルウォーター大全


Twitter「つぶやく」ボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2147-4af35451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック