水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

私には夢がある。

直ぐに実現したいと言う訳ではないし、
まだ漠然としていてそれがビシッとした形になっておらず、
曖昧なモワモワ状態なのだけど、
叶えられたらいいなと思っている。

そして目標がある。

前々から考えている事で、何度かこのブログにも書いているけど、
一歩ずつ進んでいく為に、敢えて何度も書いていく。

その夢とは・・・
その目標とは・・・

*全国津々浦々の採水地・水工場を回る事
とにかく虱潰しに訪れて、感想を書きたい。
付近の地形や雰囲気を肌で感じたい。
そして現地の人の思いを伝えていきたい。
製品となったミネラルウォーターを飲むだけでも
かなり楽しいのだが、やはりそれだけでは不足だから。

*水に関わる人・水が好きな人達ともっともっと交流する事
会話する事で勉強になるし、
同じものを愛している人と話せば楽しいし、
これからも出来る限り積極的に人に会っていくつもりだ。
関係者でも素人でも学者でも誰でも構わない。
その人が持っている意見を知りたいし、
私も色々な思いをぶつけてみたい。
そこから生まれる何かにも期待したいし。

*日本で売られている全てのミネラルウォーター・水を手に入れる
この事はブログの大目標でもあるのだけど、
通販は極力避け、自らの力で手に入れらるよう努力し、
全ての感想をブログに載せていきたい。
誰かが製品の事を調べる為に検索した時、
私のブログにすべての人が訪れるレベルになれば最高。
勿論私自身もすべての製品を飲むのが楽しみだし。

*文章を形にしたい
実現できるかは微妙だけど、いつか考えとか楽しみ方とか、
私の思いを書き綴ったものを本にしたい。
もっともっと身近に水を感じてもらう為、
素人のおっさんでも色々出来るのだから、
皆にも出来るはずと言う事を伝えていく為に。

*皆の前で話したい
まだまだ経験不足だけども、
もっともっと色々な事を体験していったら、
その事を皆の前で話してみたい。
そして単に飲むだけだった人を、
水の魅力溢れる世界にひき込みたい。
一度話しだすと止まらなくなる可能性があるのが怖いが。

まだまだ書きたい事はあるのだが、
ものすごく長くなってしまうから、
主要な思いだけを脳から抽出して並べてみた。
焦る事はないから、じっくり実現に向け日々過ごしていく。

何か私に興味がある方、聞きたい事ががある方、
どうぞ遠慮などなさらずメールフォームから連絡ください。
勿論twitter等からでも構いませんよ。

よろしくお願いします。

掲示板はこちら

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

メールマガジン まぐまぐ:ID 0001145093
電子書籍 もう一つのミネラルウォーター大全
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2108-44b85340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック