水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

出張で鹿児島にいるのだが、
移動時間や空き時間を利用して、
観光はせずに水探しを頑張っている。

桜島

鹿児島市内から垂水に向けてフェリーに乗り、
初めて間近で見る桜島に興奮した。
噴煙を上げている状態が普通とは言え、
東京在住の私にとってはただ事じゃない状況に見えたが、
周囲の人殆どが見慣れているのか
わくわくしながら見ている人など存在しなかった。

垂水から鹿児島市内に向かって、
車で人と会いつつ大移動し、
途中のスーパーには9割がた寄り、
新種がないかチェックしていたんだけど、
意外とないもので焦っていた。

1500種

しかしついにコープで発見。
しかも2種同時に。

これで更新前の状態だが1500種達成である。
あとは随時飲んで記事を書くだけだ。
今月中か来月頭にはその報告をするだろう。

それにしても1500種か・・・

1600にも届くかもしれないと最近は思うようになったけど、
ここまでよくやってるなぁ本当に。
われながら感心してしまうよ。
勿論多く飲んだから、集めたからと言って偉い訳ではないが、
少しでも多くの製品情報を皆に届けたいと思っているから、
これからもビシビシ活動して行こうと思っている。

水を通して学べる事、
水を通して出会える人も多いしね。

さぁ、1600に向けて頑張るぞ!!

掲示板はこちら

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

メールマガジン まぐまぐ:ID 0001145093
電子書籍 もう一つのミネラルウォーター大全
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/2091-6dae1faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック