水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ONEPIECE ワンピース チョッパー

名称:ONEPIECE ワンピース チョッパー
採水国:日本
採水地:群馬県利根郡みなかみ町布施
硬度・PH:69・7
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)
ナトリウム:9.6mg
カリウム:1.1mg
カルシウム:19mg
マグネシウム:5.3mg
その他特筆すべき成分:特に無し

味の感想【yooo】
この製品をサービスエリアで見た時
“あれまたモックの新作かな?”と思ったけども、
何となく違和感を感じて手にしてみると、
やはり違ってた事が判明した。
同じような事をどこかの企業が始めたのかと、
新種が増えて私としては歓迎なのだが、
消費者の飽きが助長されないか心配である。

このボトルはONEPIECE ワンピースに登場するチョッパーで、
後部までシッカリと作られている。
なぜボトルをピンクにしたのかわからないが、
最初ミネラルウォーターでは無いと勘違いしてしまったから、
透明の方が良いのでは?と思ったりもした。

ボトルの形状を見て買う人も多いだろうが、
中身はしっかりと美味しい水である。
みなかみ町のミネラルウォーターは昨今多く世に出ていて、
安定した質と供給量を誇っている。

スッキリとしていてクセが無く、
誰もが抵抗無く飲める味であると言える。
ワンピース好きでも、特に好きでは無い人でも、
等しく水の味は楽しむ事ができるだろう。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

掲示板はこちら

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

メールマガジン まぐまぐ:ID 0001145093
電子書籍 もう一つのミネラルウォーター大全


Twitter「つぶやく」ボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/1984-3235a16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック