水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

twitterを活用している企業を
目に付いた所から並べていく事にした。
日々つぶやかれている情報を読んでいるだけでも
最新情報等を仕入れられ、勉強になる。

つぶやくのが苦手と言う人でも、
読む事位は出来るだろうから、
是非フォローしてみるといいだろう。

読む事自体に慣れて来てつぶやいてみようと考え、
何をつぶやいていいのかわからない人は、
つぶやき慣れている人のものを参考にするといい。
たまに“twitterで何をつぶやいていいかわからない”
そんな風に相談と言うか、悩みを聞かされることがあるけど、
高度な発言など誰も求めていないし、
気軽に思っている事をぶつければいいだろう。
暑いからミネラルウォーターを飲みましょう程度で構わない。
さり気なく自社製品の名前を入れたり、
HPへの誘導をしたりするのもいいだろう。

幣ブログのつぶやきはこちら

大企業のは取り敢えず除外して、
中小企業でtwitterアカウントがある所を並べていこう。
製造している所も販売している所もごちゃ混ぜにして。

アクアストア

マザーウォータープロジェクト

水広場

アイランドチル

温泉水99

ミロク

TOKAI

糖幻水

まつばら源泉

見つけ次第随時追加する。
探せていないだけだと思うけど、
意外と少ないなぁと言う印象がある。
つぶやきが少ない所も多い。
せめて毎日何らかの発言は残して欲しいな。

上記以外のミネラルウォーター関連twitterアカウントを知っている方、
コメントやメッセージで教えてください。
勿論直でフォローして貰っても構いません。
宜しくお願いします。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

メールマガジン まぐまぐ:ID 0001145093
電子書籍 もう一つのミネラルウォーター大全


Twitter「つぶやく」ボタン




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/1890-815da14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック