水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

AQUALIA for coby

名称:AQUALIA for coby
採水国:日本
採水地:埼玉県秩父市大滝
硬度・PH:45・8.1
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)
ナトリウム:2.7mg
カリウム:0.5mg
カルシウム:16mg
マグネシウム:1.2mg
その他特筆すべき成分:特に無し

味の感想【yooo】
株式会社コビーアンドアソシエイツ様から送って頂きました。
図々しく問い合わせのメール送った素人の私に
大変親切な対応をして頂き、とても感謝しています。
本当にありがとうございました。

子どもの健やかな成長にとって、
美味しくて優しい水をこだわって厳選した。
安心して子供たちが飲める水、それがこの製品である。
身体を作っていく過程で摂取するものは、
出来る限り良い物を選びたいから、
一番基本となる水を教育の場が選んでくれる事は
とても良い事だと私は考える。

採水地は標高700mの保全林が豊かな場所。
秩父甲斐国立公園内の為、環境が守られている。
私も実際秩父には何度も行ったが、
圧倒意的な自然が残っていて、
“あぁここなら良い水が出るだろうな”と実感できた。

千葉県の会社がなぜ埼玉の水を選んだのか知りたい。
勿論子どもに良い水を選んでいたらそうなったのだろうけど、
千葉の水製品は候補になったのだろうか?
選定の途中で墜ちてしまったのだろうか?

サッパリしていてとても軽い感じの味。
クセが無く、これなら子供も美味しく飲めるだろう。
硬度が低い為ミルクに使ってもいいし、
親も子も一緒に楽しめる水だと思う。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします

メールマガジン まぐまぐ:ID 0001145093
電子書籍 もう一つのミネラルウォーター大全
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/1870-a6e10f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック