水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

メルマガを始めようと思う。

メルマガを配信したいと言う思いは
かなり前からあったのだが、実現できなかった。
時間が無いから、ネタが無いからと、
勝手に理由を作って逃げていたのだと思う。

確かに時間は無いけど、全く無い訳じゃないし、
ネタが無いと言う事も無い。
だから今回一念発起して始めてみる事にした。
既に申請は済ませ、後はその許可を待つだけ。
始めてしまえば私の場合書いてしまうから、
週刊くらいのペースであれば続けられると思うのだ。

とりあえず無料記事で続けるつもりだけど、
有料のものももしかしたら書くかもれない。

ネタはブログ内で下書き状態のまま眠っている記事が、
メルマガではメインになって行くと思う。
ミネラルウォーター商品情報がメインのブログだから、
どうしても“これは水に余り関係ないのでは・・・”と
自己判断で掲載をボツにしてしまっているものも多いけど、
もっと自由に“これ水と関係ないんじゃないの?”
なーんて記事まで書いていけたらと思っている。

実は別ブログと言う形で色々挑戦はしていたんだけど、
イマイチ乗り切れずに放置と言う感じになっていて、
今回ブログとは違うメルマガに挑戦してみて、
何らかの形が生まれれば良いなと考えている。

まだ第1回目の記事も整えていないけども、
配信が確定したら告知しようと思う。
そちらの方も皆さんに読んで頂けたら嬉しい。

宜しくお願いします。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

メルマガ作ってみた。
このブログと少しかぶる事もあるだろうけど、
メルマガだけしか読まない人もいるだろうから、
そこは気にせず配信して行こうと思っている。

このブログでやっているような製品紹介は
基本的にやらないつもりだから、何か製品の事に付いて書く時は、
今までと違った感じにするつもりだ。

と言う訳で興味がある人はどうぞ。
週に何度かの配信するペースで出来ればと考えている。

まぐまぐ ID:0001145093

宜しくお願いします。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/1827-de8e15c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック