水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

sulfe サルフェ
[名称:sulfe サルフェ
採水国:日本
採水地:鹿児島県霧島市霧島田口
硬度・PH:166・記述無し
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)
ナトリウム:14.8mg
カリウム:5.3mg
カルシウム:47mg
マグネシウム:13.1mg
その他特筆すべき成分:サルフェート49mg

味の感想【yooo】
この水はKUMAさんから送って頂いた製品です。
キャップコレクションでは有名な方で、
綺麗に分類されたコレクションの数々は見ていて飽きません。
是非一度HPブログを訪れてみて下さい。

採水地は歴史のある霧島神宮の直ぐ近くで、
霧島連峰に降った雨や雪が岩盤を浸透し、磨かれ、
素晴らしい水となって湧き出した所を、
安全な環境下でボトリングしている。

sulfe サルフェ

ボトルに空気が入っていない。
入っていたとしてもどうと言う事は無いが、
少しでも劣化スピードを遅らせようとする
企業姿勢が消費者には嬉しい。

サルフェートが含まれている。
ヨーロッパの水には多いが、国産には少ない。
美容にとてもいい成分と言われていて、
継続的に本製品を飲み続ける人には
効果が期待できるかもしれない。

ボトルの凸凹が初めて見る形。
見た瞬間“お!”っと思った。

滑らかな舌触りでスルスル身体に入る感じがした。
硬度は国産の水としては高めだが、
クセも感じず、グイグイ飲む事が出来る。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/1826-e636b6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック