水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

屋久島縄文水使用 水素水 悠久の恵

名称:屋久島縄文水使用 水素水 悠久の恵
採水国:日本
採水地:鹿児島県熊毛郡屋久島町
硬度・PH:約10・5.8~6.9
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)
ナトリウム:7mg
カリウム:0.8mg
カルシウム:3mg
その他特筆すべき成分:水素

味の感想【yooo】
世界遺産・屋久島の大地に降った雨が地にしみこみ、
悠久の時がが磨いた円やかな水に、
水素を溶かし込んだ製品。
屋久島と言うだけで美味しそうに思える。

水素の効能と言うものがイマイチわかっていないが、
これだけ世に製品が出ているという事は、
それなりの効果があったという証拠になるのかな。
水素が溶け出さないようにアルミ缶で売っているのは
消費者にとってありがたいと思う。

屋久島の水が全国で飲めるなんて、
少し前までは想像もしなかっただろう。
技術の発展・運送の発展で普通に飲める事に
ありがたさを感じざるを得ない。

とても軽くて飲み易い味。
後味がスッと引くような感じで心地良い。
クセがなく誰が飲んでも嫌いとは言わないだろう。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/1813-56925ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック