水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

テレビや雑誌等何気なく見ていると、
傍らにミネラルウォーターが認識できる事がある。

一体その製品はなんなのか、
なぜその水が飲まれているのか
スポンサーだからその製品なのか、
あれこれ考えるのが楽しくてたまらない。
それだけで遊べてしまう自分が面白い。
頭の中で遊ぶ事はスペースも必要としないし、
パートナーも必要としないから、いくらでもできる。

思っていただけ、1人で楽しんでいただけの事を、
このブログにて企画化しようと思う。

ただしこの企画は危険要素もはらんでいる。
そう、画像を載せる場合に権利関係が関わってくるから。
当然礼儀として“載せてもいいですか?”と聞くけど、
きっと“駄目です”って言われるんだろうなぁ。
そうなると企画倒れになる可能性が・・・

実は新企画をもう一つ昨年に考えていたのだけど、
それも色々な権利関係でボツになりそうだし。
素人で頑張っている私の限界だな、ここら辺が。
でもめげない。
1つでも1社でもOKを出してくれる所があれば、
例え第一回で終わってしまっても企画化するつもりだ。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/1751-47eb4a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック