水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いつものよう新しいミネラルウォーターを
お風呂上りに飲み、記事を書いている時、
“あれ1300種って達成しちゃってるんじゃないの?”
そのように思った。
1290種は超えてしまっているし、
家にはいくつか飲んでいない品があったし。

早速数えてみた。
・・・ちょうど8本あった!!
仕入れ段階での1300種達成である。
あとは飲んで記事にすればブログ上でも達成だ。
あ!区切りの時に飲むインパクトの強い製品を
まだ何も考えていないな。

ブログ上で達成した時にも書くだろうけど、
日本には多くの製品があるもんだなぁ。
今現在で何種類あるんだろう?
毎日検索等で情報収集はしているが、
ネット上に出ていない品もあるし、
きっとまだまだ存在すら知らない品があるんだろう。
それを考えるとワクワクするな。
殆どの人が知らない製品なのに、
なぜかミネラルウォーター大全には載っている。
そんなブログを目指したい。

2月を過ぎると展示会等にも出席する機会もあるから、
1300種後の展開は少し速くなるかも。
油断せずこれからも激しく活動して行きたい。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/1714-a82e8733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック