水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

何となく今日(2010.1.21)紹介数の確認をしようと、
左のサイドバーにある国別・県別にわけた数を、
1つ1つ足してみたのだが、TOPの紹介数と合わない。

ミネラルウォーター大全

あれ?おかしいなと思いつつ、
何度か計算してみたが、やはりTOPの数が間違っていた。
2010年1月21日で1280にしてあったが、
実際は1288に到達していた。
外国産と国産の数も間違っていたなぁ・・・

TOPが間違っていたというのが勘違いじゃない?
そう思う人もいるかもしれないが、
左サイドバーの数は正確で、
その数を足していけば総数が出る。
TOPは飲んだ後に私が一々数を書き直しているから、
たまに忘れたりする事もあるからねぇ。

一番正確に紹介数を表示させるとしたら、
国別・県別にカテゴライズはせず、
単一のカテゴリーにすればいいのだが、
それでは調べたい時に不便だし、
紹介数自体が大切な訳では無いから、
これからもせっせと自分で書き直す事にする。
たまに計算して間違いを直せばOKだし。

ミネラルウォーター大全

と言う訳で紹介数は1288になりました。
外国産が238 国産が1033 採水地不明が15 番外編が2です。
1300まであと12、来月の中旬までにはいけそうな感じです。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/1707-6f5e8c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック