水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

何度も行ってはいるけども、
何度行っても飽きないサントリーの白州工場に、
今週末行こうと計画を立てていたのだが、
寒波襲来による雪の影響があるから、
スタッドレスの無い私の車では厳しいと判断した。

かと言って電車で行くのもなぁ・・・
駅からタクシーになってしまうし、
帰り際にスーパー寄ったり出来なくなっちゃうし。

道路はこんな状態
(リンク先はライブカメラの映像が見られる)

しかし冬の白州は魅力的だし、
今週は無理としても冬の間に行きたいなぁ。
雪のある敷地内の風景は美しいだろうし。

スタッドレスタイヤを装備されている方、
電車でもOKと言う方は、是非白州へ。
無料でアレだけ楽しめる場所はあまり無いと思いますよ!!
ウイスキー好きな方はウイスキー工場見学も可能で、
ウイスキー&天然水と言うプランもあるから、
酒好き・下戸・老若男女全ての人が楽しめると思うし。

私はサントリーの関係者でもなければ、
サントリーから何かもらっている人間でもないけど、
工場見学の機会を与えてくれる会社だから、
こちらの感謝の気持ちをこめてPRしてみた。

全国には山梨県の他にも熊本・鳥取にて
天然水工場見学が可能だから、
そちらの地方に住む方はそちらにどうぞ。
私もいつか全てを見学したい。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/1702-ac6bce16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック