水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

空水 in O2 酸素イン 成田国際空港限定

名称:空水 in O2 酸素イン 成田国際空港限定
採水国:日本
採水地:岐阜県関市洞戸
硬度・PH:29・7.4
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)
ナトリウム:3.7mg
カリウム:0.5mg
カルシウム:10mg
マグネシウム:0.8mg
その他特筆すべき成分:溶存酸素48ppm

味の感想【yooo】
この水はKUMAさんから送って頂いた製品です。
キャップコレクションでは有名な方で、
綺麗に分類されたコレクションの数々は見ていて飽きません。
是非一度HPブログを訪れてみて下さい。

成田空港限定の製品である。
欲しい人は空港に行くしかない!
海外旅行に行くか、水を得る為だけに行くか、
あなたならどちらを選ぶ?
まさか水を得る為に海外旅行を計画するなんて、
ウルトラダイナミックな人物がいるとは思えないけど・・・
実は私は一度も成田空港に行った事がないから、
今度この製品の販売状況を確認する為だけに行こうかな。

キャラクターがラベルに描かれているんだけど、
名前がわからず調べた過去がある。
しかしこの製品キャップにはシッカリと
イメージキャラクター『クウタン』と書かれている。

奥美濃洞戸にある高賀谷の、
一億年の地層から時空を超えてこんこんと湧き出た水。
自然の恵み、清水そのものである。
その清水の美しさを非加熱でボトリングしている為、
より自然に近い味が楽しめる。
その水に酸素を充填したのがこの製品。

ノーマルバージョンはこちら

それにしてもなぜ千葉県にある成田空港が
岐阜県の水を採用したんだ?
そこら辺がどうしても気に入らない。
千葉県だったら千葉県の水を採用して欲しい。
・・・まぁ色々事情があるのはわかるんだけどね。
気分的に地元の水を使って欲しいのだ。

さらっとしていて透明感のある味。
硬度が低い為どのような用途にも使える。
酸素水はキャップを開けて飲む時にいつも焦る。
酸素がすべえ出て行ってしまう気がして。
赤ちゃんのミルク用、ペット用、お茶、料理と、
何でもござれのオールマイティーだ。
とは言え空港限定の水を飲む以外で使う人はいないだろう。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/1700-4859a390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック