水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2010 スーパーマーケットトレードショー

2010 スーパーマーケットトレードショー

毎年参加しているスーパーマーケットトレードショー
今年も招待券が届いたから行こうと思っている。
新製品を見る事ができたり、
水業界全体の力の入り具合が肌で感じられるから、
展示会にはなるべく参加する方針で毎年臨んでいる。

会場は東京ビッグサイト
2月8日~2月10日の3日間開催である。
私は最終日の10日に行く予定だ。

まだ出展者等のチェックはしていないが、
新種が手に入るといいなぁ・・・

2007年~2009年までの入場者数(開催3日間合計)は、
2007年:73542人
2008年:75052人
2009年:78478人
FOODEXと違って減少傾向には無いが、
今年はどうなるかも注目したい。
参加人数の多い少ないが必ずしも
展示会内容の良い悪いに繋がる訳ではないが、
急激な増減には何か理由があるはずだから、
色々想像してみるのも楽しいからね。

FOODEXと違って毎年一人で行くのだが、
そこが寂しいのだけど、誰か行く人いないかな?

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/1697-0af86697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック