水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コカコーラが力を入れて販売し、
売り上げを伸ばしているい・ろ・は・す。
私のブログでも紹介しているのだが、
ラベル・ボトルタイプは全く同じでも、
中身が5種類あるのをご存知だろうか?

私は遂に2010.1.8の記事をもって、
その5種を全て紹介する事ができた。
私はコレクターではないけども、
自分の中の目標にしていただけあって、
意外と感動したなぁ。
まぁ5種揃えたのは少し前だったのだけど、
記事にして初めてやり遂げたと言う実感が湧いた。

北海道札幌市清田区

富山県砺波市東保

山梨県北杜市白州町

静岡県駿東郡小山町

鳥取県西伯郡伯耆町

そして何と言っても価値があるのは、
販売エリアまで実際に行って手に入れたと言う事。
札幌産だけは最初友人に買って来てもらったが、
その後キッチリ自分でも旭川で手に入れている。

北海道札幌市清田区産は旭川にて、
富山県砺波市東保産は富山と金沢にて、
山梨県北杜市白州町産は青森と会津若松にて、
静岡県駿東郡小山町産は東京にて、
鳥取県西伯郡伯耆町産は広島にて、
それぞれ自販機や店舗で購入した。

それぞれ1種ずつ撮影し記事にしたが、
5種並べて撮影すれば良かったと、後悔している。
それはまた揃えればいいか。

これにてミッションコンプリート!!

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/1694-6c1efa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック