水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

皆様 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

またいきなり全く関わりのない所にメールを出したり、
訳のわからない行動を多くしてしまいそうですが、
温かい目で見守って頂けたら助かります。
既に私と知り合いの方は今まで以上に、
これから知り合う方は激しく楽しく、
水から始まる関係をどんどん繋いで行きましょう!

さて、最初の記事と言う事で目標でも書きますか。

まずは1300種達成。
簡単なようでいてナカナカ難しいと思う。
しかし必ず近い内に達成させる。
区切りが近づくといつもよりも更に無茶な行動をするから、
きっとそれ程長くかからずに皆様に紹介できるだろう。

後は数値的な目標はない。
出来る限り知り合いを作り、話を聞き、
多くを学んで行きたいと思っている。
展示会・セミナー等もスケジュールさえ合えば参加したい。
ミネラルウォーター関係のニュースにも、
これまで以上に強く関心を持ち、記事に取り上げたい。

古い記事は画像・文章が今よりも酷い為、
手に入れられる製品はもう一度購入し、
飲み直し・書き直しをしていきたい。
とは言え、新種を紹介スルのと同時にやっていくのは、
本業のある身としては辛い所だから、
マイペースでゆっくりと進めていくつもりだ。

以上。

こんな私ですが、2010年も宜しくお願いします。
水が好きな人ならば会って話したいので、
メールフォームから気軽に連絡下さい。

伊藤善久 いとうよしひさ

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/1687-0bfc81fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック