水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

神戸ブランド KOBE水素イオンWATER

名称:神戸ブランド KOBE水素イオンWATER
採水国:日本
採水地:神戸市中央区加納町1
硬度・PH:90~100mg・7~8
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)
ナトリウム:12.1mg
カリウム:0.6mg
カルシウム:27.3mg
マグネシウム:5.7mg
その他特筆すべき成分:硫酸マグネシウム0.02mg

味の感想【yooo】
この水はミッキーさんから送って頂きました。
FOODEXで実際にお会いした事がありますが、
こだわりを持った素晴らしい方です。
最近ではおいしい店や食べ物にも詳しく、
その方面でも活躍されています。
HPブログを是非訪れてみて下さい。

神戸布引山麓の地下深く、
六甲山系の美しい花崗岩で長い歳月・自然に磨かれた
清冽な湧き水に水素イオンを加え、
安全な環境下でボトリングしたのがこの製品。
加熱しても水素イオンがなくならない為、
調理・お茶・コーヒーなどにも使える。

水素イオンは通常の3倍らしい。
2ppm含まれているとの事だが、
何に比べてと言う事は記述されていない為、
少しわかりにくい。

滑らかな舌触りでスルスル身体に入る感じ。
クセもなく誰が飲んでも嫌といわない味。
水素やら酸素が入っている製品は、
フタを空けた瞬間に出て行ってしまう気がして、
撮影している間も気が気じゃなくなるのが、
自分でも可笑しかった。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ウインドさんこんにちは。
コメントありがとうございました。

開けっ放しでOKなのですか!!
いつも本当に焦ってしまうので、
撮影している時もそわそわしています。
安心しました。
次からこの製品を飲む時はユッタリした気持ちでいきます。
2010/02/16(火) 12:54 | URL | 伊藤善久 #-[ 編集]
こちらの水素イオンは無くならないので
あけっぱなしでもだいじょうぶと聞いてます。私も飲んでます☆
美味しいです~♪
2010/02/15(月) 16:41 | URL | ウインド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/1685-32062a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック