水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

“え、なぜミネラルウォーターのブログに かに道楽?”
そんな風に思った人もいるだろうが、
しっかりと水の話題を書くから安心して欲しい。

先日38年間生きてきて初めて かに道楽 に行って来た。

かに自体はそれ程好きと言うレベルではなく、
あれば食べる程度だけども、
それなりに鍋やサイドメニューを楽しんで来た私。

最初は軽くお酒など飲んでいたのだが、
メニューを見ている時、ふとあるものの存在に気付いた。
“当店オリジナル スパークリングウォーター”
なんだって?!
もしかしたらオリジナルラベルの製品かもしれないしと、
早速注文してみた。

店員さんが持ってくるまでの間、
私は料理が出てくるよりもワクワクしながら待っていた。

スルジーヴァ

運ばれてきたのはスルジーヴァで、
“あぁ、オリジナルじゃないのか・・・”と
がっくり肩を落としつつも、
なぜスルジーヴァなのだろう?と言う疑問も出てきた。
その場では聞けなかったが、今度質問メールを出してみよう。

カニの鍋とスルジーヴァの相性は
それ程良いとは思えなかったが、
新宿で食べるカニとイタリア産のミネラルウォーターの
組合せがユニークで楽しかった。

興味のある方は是非かに道楽新宿本店へ。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/1682-abec4f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック