水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

1年が過ぎるのは早いなぁ・・・

このブログを始めてから既に4年と2ヶ月、
本格的に始めてからは3年と5ヶ月経っているが、
色々な人と知り合う事が出来たり、
色々な場所に行けたりして、
現在に至るまで本当に楽しくやっている。
勿論苦労も多いけど。
水をやっていなかったら有り得ない位の
人と人との広繋がりができたのも嬉しい。

だが、そんな私にも後悔はある。
それは・・・
手に入れた店と、商品が並んでいる所を撮影し、
それぞれの記事に貼れば良かったと言う事。

どこで手に入れたかと言う事を記述しておく事は
意外と重要だと改めて感じた。。
このブログを読んで下さっている方々が
その製品を欲しい場合の参考にもなるし、
過去にどの店に訪れて購入したか、
自ら確認する時にも便利だからだ。
たまにテキストで購入店を書いている場合もあるけど、
やはり画像があると説得力が違うから。

まぁ最初から“水に最大限の情熱を!!”
なーんて具合に熱い想いがあった訳では無いから、
仕方ないと言えば仕方ないのだけど。
過去の事をいつまでも嘆くより、これからだな。
私が生きているのは過去ではなく今なのだから。

2009年はもう直ぐ終わってしまうけども、
2010年も伊藤善久は激しく活動して行きます!
1300種目の紹介も迫ってきているし、
工場見学もドンドン行きたいし、
関係者の方々にもバンバン会って、
新種をグイグイ飲んで、
とにかくやりたい事だらけで書ききれない。
素人の立場からもっともっと鋭く強く深く
水に接して行きたいと考えている。

お知り合いの方、知り合うであろう方、
全く会う予定は無いけど、読んで下さっている方々、
これからもどうぞ宜しくお願いします。

それでは良いお年を。

伊藤善久 いとうよしひさ

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
スイさんコメントありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
そして今年こそスイさんの勤務するホテルに泊まる事を
目標の一つとします。
2010/01/04(月) 08:42 | URL | 伊藤善久 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します。
2010/01/02(土) 12:51 | URL | スイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/1676-793bbadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック