水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

三陸鉄道がお歳暮にもなる非常食を発売している
とのニュースをネットで見た。

一体どんな内容なんだろう・・・と興味を持ち、
確かめてみると、何と私が欲していた製品が
セットになって入っているではないか!!
その製品とは岩手山のバナジウム天然水。
過去に2度も記事にしている程欲しい。
http://joooyooo.blog28.fc2.com/blog-entry-1441.html
http://joooyooo.blog28.fc2.com/blog-entry-1351.html
だが販売している八幡平トラウトガーデン
東京からだとかなり厳しい距離だ。
ましてや水1本の為に行くには辛い。
でも通販は出来る限り利用したくは無いから、
いつか他の用事を作って行くしかないかな。
前は盛岡に友人がいて、20回位岩手には行ったのに、
水をやってからは落ち着いて観光できていない。
わんこそばも食べた事が無いし、
来年あたり行ってみようかな。

ミネラルウォーターとは関係ない話題になるが、
三陸鉄道は車両が魅力的だ。
こたつ列車・お座敷列車・レトロ列車など、
鉄道ファンじゃなくても乗ってみたくなる感じ。
厳しい冬の雪国で電車に揺られながら旅をするのも、
贅沢で素敵なんだろうなぁ・・・

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/1673-db2c8a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック