水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

実はここ数日体調が完璧ではなく、
紹介できる製品があるものの、
ただでさえ味覚が鋭くない人間が評して
申し訳ないと思っているいるブログなのに、
体調が悪ければ失礼だと思い、
それじゃ何か他の事でもと、
新企画の構想を練る事にしたのだ。

とは言っても私は1人。
会議等をして意見を戦わせ、企画を練る事はできず、
自問自答を繰り返すのみである。
頭が良い訳でもなく、発想力に優れている訳でもない為、
馬鹿みたいな企画ばかり思いついて、
自分が嫌になってしまった瞬間もあった。

だがしかし、これなら面白いかもと言う考えが浮かび、
早速実現するための行動を起した。
決めてから早いのが私の特徴でもある。
データを集めて発表する種類の企画だから、
直ぐに公表できないのが辛い所だが、
きっと皆さんにも楽しんで貰えると思う。
しかし所詮素人の身であるから、
企画自体が同にもならず、没になる可能性もある。
そこら辺は頑張って行くとしか言えないなぁ。

個人のブログってのは始めるのは簡単だが、
書き続けていくのが本当に大変だと思う。
最初は毎日書いていても、次第に週1回更新になったり、
その内アカウントのパスワードさえ忘れ、
自分で自分のブログに書き込むことも出来なくなり、
その内存在すら忘れていくような監事が多いのかも。
私は幸い水に物凄く大きな魅力を感じ、
周囲の皆さんに良くしてもらったりして、
毎日のようにネタに困る事無く書けているが、
振り返ると“よくもまぁ一人でこんなに・・・”
なーんて思ったりする事もある。

これからも自身が楽しみつつ、
皆さんを少しでも楽しませる事ができれば、
少しでも役立つことが出来れば幸いである。

さぁ張り切っていこう!!!

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/1667-af084867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック