水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

画像は携帯撮影の為サイズが小さく
見づらいかもしれないけど、勘弁して下さい。

私は余り電車に乗らない人間だったのだが、
最近渋滞にも天気にも影響されない為、
結構な頻度で乗っている。
東京はどこへでも接続されているから便利だし。

観音温泉

そんな私、何気なく車内を見ていると、
観音温泉の広告が目に止まった。
ドアの上にドアの幅分の大きさ。
シンプルに製品が紹介されていた。

ミネラルウォーター・水関係の広告を見たのは
東京水に続いて2つ目だったが、
他にも広告を出している会社はあるのかな?

いろはす

もう一つ、コカコーラの自販機で、
いろはすを潰したらこうなると言う例を
サンプルとして並べていたのに目が行った。
なる程こうやって潰した後のものを見せるってのは
わかり易くていいなぁと感じた。
全部の自販機がやっている訳ではないが、
アピールの仕方が上手いなぁと思った。

きっと他にもミネラルウォーター・水関係の何かが
街には沢山あるのだと思う。
手に入れていない製品を探すだけでなく、
これからは色々なネタ探しも頑張るつもりだ。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/1633-08ec4d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック