水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

Athletic Water アスレティックウォーター

名称:Athletic Water アスレティックウォーター
採水国:アメリカ
採水地:ワシントン州キャスケード山脈
硬度・PH:記述無し
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)
ナトリウム:0mg
その他特筆すべき成分:酸素

味の感想【yooo】
この水は会員のみが買う事の出来る製品で、
私は知り合いを介して手に入れた。

水道水と比較して最大4倍の酸素が含まれている。
酸素水の効能を信じるかどうかは別として、
水道水ってのはアメリカの水道水だろうね。
アメリカの水道水にはどれ位酸素が含まれるか
私には全くわからないけども、
そこら辺のデータはラベルに書いて欲しかったな。

豊かな自然が多く残っている
ワシントン州のキャスケード山脈から採水され、
安全な環境下ボトリングされた。

ラベルにはナトリウム以外の成分表示が無いが、
やはり主要ミネラルくらいは書いて欲しかったな。
会員制製品だから書かないでいい理由は無いしね。

飲み易い味でグイグイ飲めた。
クセが無く常飲するのに向く。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/1623-de6ace39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック