水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

どのようにして今回紹介するブログの事を知ったのか、
今では完全に忘れてしまったが、
多分私の事だから水の事を検索している内に
発見したと言うのが正解だろう。

今日は美味しい水が沢山飲めるホテルで働く
スタッフが書いているブログを紹介しよう。

ミネラルウォーター的日常。

最近ホテルにチェックインすると、
冷蔵庫の中にミネラルウォーターがサービスで入っていて、
嬉しくなる機会も多くなってきた。
オリジナルを製作するホテルも多く、
水に対する認識がどんどん変わってきて、
色々なサービスが生まれている事に感動している。
素敵なオリジナルなんてお土産にしたくなったり、
ブログのネタとして使ったりしたくなるからね。
そうやってクチコミで評判が広がっていく訳だ。

このブログの筆者は、
サンホテル国分鳥栖で働くスタッフの方で、
販売されているミネラルウォーターについて、
水と共に暮らしている事について書いているブログである。
ホテル内で種類多くミネラルウォーターが売っていて、
その事だけでも珍しいのに、説明・感想等を書いたものを
皆が読めるように置いてあるのが素晴らしいと思う。

鹿児島・佐賀は訪れた事が無いから、
いつか訪れる際にはサンホテルに泊まる事にしよう。
そんな風に思った。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
スイさんこんにちは。

いえいえ、あれだけミネラルウォーターを揃えているホテルは、
多分日本中に余りあるとは思えません。
ですからその現場で働く方のブログを載せようと思ったのです。
勝手に載せちゃって逆に申し訳ないです。

2009/09/07(月) 09:02 | URL | 伊藤 #-[ 編集]
Re: 近いです~。
朝倉さんこんにちは。

早速行って頂いて、
しかも水まで買ってきてもらっちゃって、
本当にありがとうございました。
いつか私も国分か鳥栖に泊まろうと思っています。
2009/09/07(月) 08:53 | URL | 伊藤 #-[ 編集]
わぁっ( ´艸`)
記事にしてもらえるなんて感激ですっ!
ありがとうございます☆☆☆
2009/09/05(土) 07:17 | URL | スイ #-[ 編集]
近いです~。
ここ、ときどき通ります。かしわめしやさんの横ですね。こんなところにミネラルウォーターがあったとは。「地元の水」ってのも気になるし、ちょっくらのぞいてきますね。
2009/09/03(木) 23:16 | URL | 朝倉2号 #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/1594-e67d536f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック