水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2009.7.11は羽田から関空に飛び、
大阪・和歌山辺りをレンタカーで走りつつ、
史跡を回るついでに水探しもする予定。

そんな旅程の中思いついたのが、
“そう言えば河内長野市にオリジナルの製品があったな”
と言う事で、この機会に是非!と意気込んだ。

しかしその製品は市販しているものではなく、
PR用に配られたり、災害保存用であったりする為、
手に入れる事が難しそうだったから、
水道局に直接問い合わせてみた。

結果・・・

素人の東京から来る人間に対し、
物凄く丁寧にやさいい対応をしてくれて、
土曜は閉庁日で直接渡す事が出来ないから、
夜間窓口に置いておいてくれると言う事になった。

いやはやなんとも・・・
嬉し過ぎて走り回りたい位だ。

河内長野市とは関係も無い私に渡る事は申し訳なく思うが、
実際に飲んだ後記事にする時、
色々とアピールする事で許して貰えたらと思う。

これで大阪・和歌山の旅では確実に1種を手に入れられ、
散々走り回って収穫0と言う事にはならなそうだ。
収穫0でも実は収穫ありなんだけどね。
そこには無いと言う事がわかるのが収穫だから。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/1534-1d961200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック