水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

美容と健康に nano 美粒水 ナノ びりゅうすい

名称:美容と健康に nano 美粒水 ナノ びりゅうすい
採水国:日本
採水地:山梨県南都留郡忍野村
硬度・PH:61・7.8
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)
ナトリウム:5.3mg
カリウム:1.5mg
カルシウム:16mg
マグネシウム:5.1mg
その他特筆すべき成分:バナジウム5.2μg

味の感想【yooo】
富士山麓、日本名水百選の郷、
忍野村から採れた水をナノ化した。
現代テクノロジーと自然からの恵みの融合である。

ナノ化した事により飲み易くなり、
ナノ化しながら酸素を取り入れた事により、
両方の良さを飲む人が受けられるようにした。

正直な話ナノ化と言うのが良くわからない。
よくナノバブルと呼ばれているのがそれのようだが、
説明を聞いても理解できないのだ。
私にとっては正直な話、成分や機能はどうでもよく、
その水が自分に合うのか、コストパフォーマンスがどうか、
そう言う事に重点を置いている為、
どうしても美味く説明する記事が書けない。
販売者に対して申し訳ないと思う。

物凄く滑らかな舌触りで、
引っかかる感じがなく身体の中に入っていった。
クセが無く誰が飲んでも嫌とは言わない味。
ゴクゴク常温で飲むのに適しているかも。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joooyooo.blog28.fc2.com/tb.php/1527-1975d498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック