水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

スプレンドール

名称:SplendoR スプレンドール
採水国:エクアドル
採水地:ラマナ・エステロ・オンド 
硬度・PH:28・6.5
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)
ナトリウム:4mg
カリウム:1mg
カルシウム:5.1mg
マグネシウム:3.7mg
金:trcs+
銀:trcs+++

味の感想【yooo】
エクアドルの水って何だ?!って思った。
何だって事は無いだろうけど、そう思ったのだ。
まさか南米で一番初めに手にする水が
エクアドル産だったなんて・・・不思議な気持ちである。
ブラジルとかアルゼンチンなら驚きもしないが。

シャーマンの丘(ラマナ)で湧き出た神の水を、
そのまま厳格な基準の基にパックした水。
ラマナは非常に磁場が強い所で、
シンボルマークであるピラミッドアイを筆頭に
遺跡物が大量に出土している不思議な場所である。
泉の側に金鉱と銀鉱があり、
なんとこの水にも金と銀が溶け込んでいるのだ!
そう言う意味でも珍しい水である。
金と銀って何か身体に好影響があるのだろうか?
むしろ全く必要の無い物質だと思うのだが・・・
金を飲んだと言う気分の高揚で
精神的な効果を期待するのだろうか?

何かこう全てにおいてミステリアスな感じがするが、
味にそのミステリアスさは無い。
非常に飲み易くクセの無い美味しさである。
金と銀が入っていても特に影響は無く、
どの様な場面でも使えそうな味となっている。
飲みやすさ:★★★★★(★5つが満点)

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします