水製品及びミネラルウォーター評論家 伊藤善久 2300種以上の市販水製品の実飲レポート

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

読者の方からメールをもらった。
その内容が面白くて興味深かったから、
ここで告知してみたいと思う。
勿論勝手に文章化しているわけではなく、許可を貰っている。

その依頼とは・・・

あの場所で見たミネラルウォーターの銘柄は
何だったんだろう?


私も色々探してみたが、結局わからずじまいで、
読者の方の中にわかる方がいたらコメントか、
メッセージでも構わないので教えて頂けたらと思います。

キーワードは6つ。

*時期は10年程前

*場所はドイツ フランクフルト空港内

*コカコーラ社?のドリンクバー

*きつめの炭酸

*硬水の可能性が高い

*ラベルは真実の口にも似たデザイン
(イタリア産のソーレではない)


これだけで銘柄にたどり着くのは難しいかもしれませんが、
“これじゃないのかな?”と思うものでも構いません。
私は海外ミネラルウォーター事情に余り詳しくないので、
詳しい方是非教えて下さい。

宜しくお願いします。

人気blogランキングへ
もう一つクリックお願いします